Summer Holidays

iwayou2009-07-19

パラダイス マイノリティが マジョリティ
(ゲイカップルであふれるミコノス島スーパーパラダイスビーチにて)

夏の休暇でギリシャに行ってきました。昔歴史の教科書で見て以来ちょっとあこがれだったクレタ島のクノッソス遺跡。エーゲ海リゾート・ミコノス島のビーチでひたすらのんびり。アテネアクロポリスなど遺跡見学。
そしてご飯がおいしい!鰯や鯵のような青魚をたくさん食べる(そしてオリーブオイルと塩とレモンでシンプルに食べる)地中海は、やっぱりいいな〜。
博物館でゼウス像のポーズで写真とろうとしたら監視員にすごく遠くから「No Posing!」と怒られたり(写真撮影は可なのに、ポーズとっちゃだめってなぜ?)、忍術を習うホテルマンに出会ったり、あいかわらずの珍道中でした。

毎日快晴。海の色がほんっとーに綺麗でした。