Hyde park

iwayou2009-05-10

日本宛の書類をDHLで郵送するために、一番近くの(でもバスで20分位の)ウィンザーの営業所にいったら「担当が病欠で他にだれもわかる人がいないから無理」といわれ、泣く泣く帰った土曜日(日本じゃありえない!)。どうせなら、と日曜日はロンドンまで出かけました。
Warterloo駅営業所のおじちゃんとすったもんだ、30分以上かかってようやく書類は郵送完了。
買い物したり、フレンチカフェでクレープのランチしたり、しばし都会を満喫したあとはてくてく歩いてHyde parkへ。大都会にぽっかり出没するオアシス。とても大きな公園です。

みなさん思い思いにごろごろしたりお弁当を広げたり、子供たちはクリケットしたり、ぽかぽか陽気を楽しんでいました。