Birthday calendar

iwayou2009-03-05

オフィスのドアには、誕生日カレンダーが貼ってあります(みんなかなりマメに誕生日を祝う)。ふと気がついたらいつのまにかダーウィンの誕生日も書き込まれていました。
せっかくダーウィン年にロンドン近郊にいるのだし何か展覧会はないかな、と思ったら、Natural History Museumで今やっているのは前に上野でみたダーウィン展でした…。
先月共著者に送ってコメントをもらい、今月頭に英文校閲に出した原稿が今日戻ってきたので、一気に直して投稿完了。うまくいきますように。先月投稿した論文の返事もそろそろかなー。ああ、うまくいきますように。