いまさらながら

iwayou2010-01-25

大変久しぶりの更新ですが、ちゃんと元気に生きてます。

いまさらながら11月の南アの写真を少し。今年も行ってきましたよ、Ado Elephant National Park。昨年は生ゾウに興奮し、最初の1頭だけで30枚以上は写真を撮った気がしますが、今年はもう少し冷静に観察出来た…かなあ。今年は見れた種数はやや少なかったですが、ゾウもバッファローも大群!そして親子連れの動物が多く、いろいろな表情を見せてくれました。



めっさ暑い日だったので、体に泥を塗って日よけにしている(たぶん)。



一番ちびっこがお姉ちゃんの口からいたずらに水を盗もうとしている(たぶん)。



乳を吸う子象



ベルベットモンキー親子



青!



足を折って草をはむ豚



目の前を横切るバッファロー大群